忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 03:19 】 |
公務員いじめか
公務員いじめかw いや、こないだセミナーでも話しましたが、日本の年金制度、本当に危険ですね大前さんが言うから相当信頼できる情報ですメルマガの一部を抜粋します高齢者問題行方不明女性に年間遺族手当て国民年金年度保険料納付率%世界に対して恥ずかしい日本国民のモラルの低さ歳で都内最高齢とされ、所在が分からなくなっている杉並区の女性に対し、東京都から公務員の遺族に支給される「遺族扶助料」と呼ばれる手当が、先月まで約年間にわたって本人名義の口座に支払われていたことが明らかになりましたまた、朝日新聞社の調べで行方がわからない歳以上のお年寄りは、日現在全国で計人にのぼることが分かりました歳以上ではなく、例えば、国民年金を受給できる歳以上の年齢まで遡ってもう度調べ直すべきだと私は思います残念なことですが、歳以上に限らなくても、今回と同様のケースが見つかってしまう可能性は高いでしょうそれにしてもこれほど不愉快なニュースもありません遺族が死亡を報告せずに数十年にわたって年金を受け取り続けるとは、日本人はここまで堕落してしまったのかと嘆かわしい気持ちですもちろん管理がずさんな行政にも問題はありますが、本来受け取るべきではないお金を受け取り続ける「モラルの欠如」の方が大きな問題だと思います私に言わせれば、意図的に数十年にわたって「年金をだまし取っていた」のが真実ならば、それは国家に対する詐欺行為と呼んでもおかしくないと思います今、日本は国家財政が厳しい状況にあり、年金財政も破綻が間違いありませんその状況にあってなぜこのようなことをしてしまうのか、理解できませんこの点、マスコミの伝え方も甘いと私は感じますまるでパンドラの箱を扱うかのようにお茶を濁した表現を使っています「どこにいるのか不明」というのも、冷静に考えれば死亡している可能性が最も高いはずですさらに言えば、私はこうした行為は何らかの法律で規制すべきだと思いますもし死亡届けなどを出さずに年金を受け取り続けていた場合には、何らかの罰を受ける、あるいは刑に服するといった対処が必要だと思いますおそらくしっかりと調査をすれば、行方不明のお年寄りは相当数いるでしょうそして、日本は世界一の長寿国ではなくなるのではないかと私は見ています
PR
【2010/08/28 22:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
競馬生活の私


おはよございます!

競馬がご存じですか?

昔の私は何にも知らないですが!

競馬のことも知らないし、その時 難しいなと思います!

でも、今までの時代も変わってるし、新聞や、テレビやネットを見てみると、
投資競馬とか競馬で資産運用とか、
とっても多いです。
そして、私は馬券生活者と言う職業柄、色んなサイトや色んな業者をくまなくリサーチするのですが、

少しわかるです、有名な会社を見てから、投資競馬するですよ。


そして、こんな事、普通の競馬ファンは知りません。
プロとして業界を知り尽くした私だからこそ知っている情報です。

本当に良い投資ソフトが完成したのなら、それはどんなに高額であっても普及させるべきですが、
そうでないのなら、例え自分には実害がなかったとしても、同じ馬券道を追求する者として気持ち良くありません。


 

【2010/08/26 10:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
僕僕の競馬生活は最悪な


競馬好きな人がいますか?

実は俺は競馬が大好きですが

この世界でそんなんものはないですよ!

競馬をやって5年ぶりですね!

競馬だけで月20万があるんですよ!

俺の一日!

 

 

【2010/08/25 10:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |